2ntブログ

ちゃんぽん雅 天国と修羅場

日記やらイラストやら色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この業界も・・・

日がたつにつれ雑誌業界の状態もだいぶ掴めて来ましたが
・・・酷いですね・・・。
こちらの業界ではありませんが多くの作家が被害にあった雑誌社もあったらしく
大打撃を受けたと聞きました。
漫画描きが漫画を描けないなんて、辛いとしか言いようがありません。

スルーパス様

買い溜めはやはりどこでもあるみたいですね。
さすがに東京ほどではありませんが、乾電池とラジオをあまりみかけなくなりました。

自分に出来ることをする・・・。僕らに出来ることは多分このぐらいが精一杯・・・。
微々たる金額ですが募金をしてきました。何かの役に立ってくれることを・・・。

いちまつ様

地震がおさまりませんね・・・。
余震は一月以上は続くらしいので、まだまだ気が抜けない日々が続きそうです。

ヒロイン三人はいつものメンバーですが、もう一人は主人公の姉です(三人いますが・・・)。
裏の主人公は上社です。
彼に関しては描けなかった件が多すぎるので、できるだけフォローしておこうと・・・。

| 仕事日記 | 01:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さな積み重ね

先生こんばんは。

私も今日、募金をさせていただきました。
本当に機微たる支援ではございますが・・・。

このブログにコメントに残してらっしゃる方もいますね。
有名人みたいにたくさんの額は寄付できないけれど、
一般庶民の積み重ねにもご期待頂きたいものですよね!

気持ちはみんな同じなんで、より早く届けてもらえたらと願うばかりです。


・・・上社が出てくるのですね。これは楽しみです。
この場合は関連性から考えても葵姉さんですかね。
鳴海・法華両姉さんでは、繋がりがあんまり無い気が・・・。
もし、葵姉さんなら嬉しい限りですけど。大胆な人脈があるかもですね。

法華さんも~みたいな事をおっしゃっていたとも思うので、
どうなるかはわかりませんけど、新作は大歓迎です!
まだ考え中と推察します。ストーリー本編ともども期待はかなりしています!


随分と久しぶりに漫画について書かせていただいたような・・・何だか懐かしい感覚です(笑)。

雅先生がんばってくださいv(^^)v

| スルーパス | 2011/03/20 19:11 | URL |

もう一人のおねーさんて誰すか?
言えない感じなら無理に言わなくてもかまわないですけど。
あと、潤一出ますか?今までのキャラとかも。荒畑とか屋根裏で居候してるやつとか。
あ、マドリーとかバルサが声出してくれてるの嬉しいですよね。
インテルもバイエルンも。

| いちまつ | 2011/03/21 15:08 | URL |

停電大変みたいですね・・・・・。
体調管理に気をつけてください。


おねーさん天国の同人本ですか。
個人的には、後半にでてきたHな会社員のおねーさんをフューチャーしてほしいですね。
なんだか勿体無い気がするので・・・・・。

| フィルダー | 2011/03/22 01:29 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://miyabi555.blog.2nt.com/tb.php/106-7648f7c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT