2ntブログ

ちゃんぽん雅 天国と修羅場

日記やらイラストやら色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事

アシスタントの友人、ご家族と避難所にて無事確認しました。
とりあえず一安心しました・・・。

臨様

長野の方も別の大きい地震が頻発していて心配です。
東海大地震の懸念も出てきましたので・・・
本当に、日本はどうなってしまうんでしょうか・・・・。
もう・・あんな映像は見たくも体験したくもありません。

アイルー・・・地震のせいでプレーは止まっています。

スルーパス様

かなり揺れました。
棚から色々落ちましたが特に大丈夫です。ありがとうございます。
一応アシスタント達には地震が収まってすぐ
避難場所まで車で、道順を教えておきました。

| 仕事日記 | 02:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

尽力するということ

先生こんにちは。

何事もなくとは言えないでしょうが、無事で何よりです。

しかし、この寒さ。何とかならないのでしょうかね。
おそらく東北の方は、寒さのレベルが違うはずです。
避難所にいらっしゃる方の中にはインフルエンザに感染してしまった方もいると聞きます。
まもなく救援物資が届くということなので、被災者の皆様方には
もう少しの間、何とか、何としても乗り切っていただきたい。

昨日の昼過ぎの事です。私が今、居住している地域の近隣のスーパーで
おそらく「買い溜め」を目的とする主婦の小競り合いを見ました。
被災地で行われない事が、どうして、少なからず平和なこの地域で繰り広げられてしまうのでしょうか。

直接的な災害を免れた多くの日本人がこの状況を「対岸の火事」などと捉えているようでは、
もはやこの国の未来は絶望でしょう。


元気を届けるなら己自身の健康を義務とし、

電気を蓄えるなら不必要な贅沢と便利を抑制し、

募金に協力するなら今まで以上に活力ある労働を。


平和な場所で元気な僕は怠らないよう心がけます。

誰も災害前に時間を戻すなんて出来ないから。


自分に出来ることをやります。出来ること少ないですからね。

雅先生も体調を崩されやすいと思うので、お気をつけ下さいませ。

| スルーパス | 2011/03/17 13:41 | URL |

地震大変だなとおもいます。
募金とかよく最近やりますね。
ちょっとだけど手助けになるならね。
それはそうとちょっと聞きたいんですが、
おねーさん天国のヒロイン4人て誰すか?
裏の主人公とか誰?もう出てきた人物?
催眠術師とか香流さんを救った続きから始まるの?
それとも完結編の葵さんと上社のプロローグのとこから?
あんま言えないだろうから、言えるだけでいいっす

| いちまつ | 2011/03/20 00:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://miyabi555.blog.2nt.com/tb.php/105-9c1b3a4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT