2ntブログ

ちゃんぽん雅 天国と修羅場

日記やらイラストやら色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ

01z のコピー
いよいよ日曜日はコミケ。
一年ぶりのコミケなんで、ちょっとした浦島太郎状態・・・。
今回は仕事が相当残っているので、東京はコミケのみしか参加できそうもない。
いつもは、コミケ後は友人と飲んだり、秋葉散策を楽しむのだが・・・残念。

フリーマン様

ありがとうございます(^0^)今後ともお見知りおきを♪
参加スペースはここです
日曜-東地区-ト-47a

フィルダー様

お久しぶりです(^▽^)
HPは思うところあって閉鎖しましたが(漫画描きなのにちっとも絵が描けなくて・・・)
BLOGの方はなんとか維持して行きたいと思っていますので、見に来て下さい。

スルーパス様

何事もなければ、今日あたり印刷所から虎の穴さんに同人誌がとどいてるはずです。
ただし、発売はコミケと同じ15日発売なのでよろしくお願いします(^□^)
今回は、いつもより値段が若干高めですが、これでもたぶん赤字出版になると思います;
ページ数があるので、読み応えはあるかと・・・。
以前発表した原稿が大半を占めていますが、全ページに渡り手を加えています。

「双母」も後残すところ二回、まだやり残した事が多くてまとめるのに難儀しています(^^;)

| 仕事日記 | 08:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ち遠しい

先生こんばんは。
やたあら眠い。何でだろう・・・

表紙かな?アップありがとうございます!
看護師のお姉さんが表紙にいないのが残念ですが、登場を期待いたします。
本当に本当に結末が楽しみですよ。
少し前から雅先生の作品を知っている読者なら、皆そうだと思います。

僕は倍の値段でも買いますよ・・・なんちゃって(笑)。

| スルーパス | 2010/08/13 18:55 | URL |

マニアな質問

先生こんにちは。
いよいよ明日ですね!あー待ち遠しいです。早くこないかな。

お忙しい中、申し訳ありませんが、ちょっと質問させてください。
「超おねーさん天国・完結編」の最初のページで、上社邸で抱かれる葵姉さんの描写があるんですが、
デカチンで《腹ボコッ》をキメられているそのお腹を、葵姉さんが左手で撫でているように見えるのですが、
実際のところそうなんでしょうか?上社のデカチンをさすっているように見えるのです。
凶暴な上社をあやすように、いわゆる〝ナデナデしてる〟ってやつです。
愛情なのか、奥までブチ込まれてただ悶えてるだけなのか・・・どうなんでしょうか?
恍惚な表情で悦楽を味わうエロさは最高なんで、聞いてみたかったのです。

| スルーパス | 2010/08/14 16:58 | URL |

こんばんわー。

表紙のキャラ懐かしいですね・・・・・。
第一巻のを何気に見たら、体のつくりが大きくなっていいかなと。
結末が楽しみでしかたないです。

コミケ頑張って下さい

| フィルダー | 2010/08/15 02:30 | URL | ≫ EDIT

暑い・・・暑いぜ・・・

先生こんにちは。
今日はいきなり暑い。何なんだ・・・

さっそく、とらのあなさんで購入しました!家に帰ってじっくり読みます。

夏コミは暑さ大丈夫でしょうか?
お仕事たくさん残ってるみたいだし、バテちゃわないように(笑)。

また感想書かせていただきます。

| スルーパス | 2010/08/15 15:05 | URL |

こんばんわー。

虎で購入してきました。

ラストに行くにつれて、悲しくなったのはなぜでしょう・・・・。

| フィルダー | 2010/08/16 02:23 | URL |

おねぇさんシリーズ。あまりサブキャラは描かれないかもしれませんが…
いつか美術部の部長のが落ちるまでの話を描いていただけたら嬉しいです。

| crank | 2010/08/31 11:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://miyabi555.blog.2nt.com/tb.php/81-986bee97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT