2ntブログ

ちゃんぽん雅 天国と修羅場

日記やらイラストやら色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同人

事後報告になりますが、ようやく同人の新刊を入稿。
本業の合間に描いてはいたものの、本業もスケジュールが破綻しているので
同人の仕事もかなりスケジュールが酷い事に・・・。
よく完成したものだ・・・(^^;)

スルーパス様
基本ここはカオスな空間なので、サッカーもエロスもなんでもありでOkです。
夏の新刊は「SEXビデオ」の完全版で、予定としては、冬に「おねーさん天国」の瑞穂編、
その後の夏コミ前に出す「おねーさん天国」で誰か未定の新刊を出すつもりです。
葵姉さんも候補に入ってますが、まだ先の事で分からないので・・・すいません(T□T)

いちまつ様
もう一人のおねーさんは旅館をまかされている「法華」という熱田家の三女です。
現時点では「おねーさん天国」は同人誌のみでの発刊ということになります。
ただ、今回の夏コミで出すのは「SEXビデオ」の完全版を出します。
今まで発表してきた原稿に手を加えまして、新作を一本描きおろして72ページの同人誌です。

| 仕事日記 | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめて書かせていただきます。以前から先生のファンで拝見させてもらっています。今回夏コミに出店されるということですが自分は都合が合わず友人に頼もうと思っていますが場所と日にちを教えてもらえないでしょうか? 先生の同人は初めてなので楽しみです。これからもムッチリ感たっぷりのエロ絵でお願いします。

| フリーマン | 2010/08/10 21:20 | URL |

ご無沙汰しています。

何気なしにしたら、ここを発見しましたので書かせていただきました。

同人誌作成お疲れ様です。
発売楽しみにしています

| フィルダー | 2010/08/12 01:01 | URL |

めでたいめでたい

先生おはようございます。

台風の影響がすごい。自然とは、かくも偉大な存在です。


夏コミ出店おめでとうございます!・・・まだ言ってなかったので(笑)。
当日行くことは難しいので、とらのあなにでも行って買おうかな!
すみませんです。行きたいんですけど何分遠くて・・・。
発売日だけ教えていただけると嬉しいです、お願いします。

ピザッツ拝見いたしました。・・・こうなっちゃったか(笑)。
酒池肉林の大企業に発展する可能性アリですね!
働く男性社員はハーレム間違いナシでしょう!
ラスト2話、期待しています。

| スルーパス | 2010/08/12 10:46 | URL |

先生こんばんは。
台風一過。過ごし易い夜が久しぶりに訪れました。

先ほど言い忘れていたのですが『双母』の《腹ボコッ》良かったです!
聖斗くんも成長してるんですね。若菜さんもデカチン喜んでましたね。
愛するオンナに《腹ボコッ》をキメるのは男の夢ですね。

| スルーパス | 2010/08/13 01:40 | URL |














TRACKBACK URL

http://miyabi555.blog.2nt.com/tb.php/80-d98a93af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT