2ntブログ

ちゃんぽん雅 天国と修羅場

日記やらイラストやら色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康

最近、健康のため早朝のウォーキングを始めた・・・・。
地元の湾内にある島まで往復6~8KMのコース 
けっこう良い汗をかけれます。

が、ここのところ気温の変化が激しかったため、逆に風邪をひいてしまった。

そして、タイミング悪く締め切りが・・・・。
風邪の影響でゲロゲロ吐きながら原稿を描く羽目に。


え~と、スルーパスさん、「淫事部」読んでいただきありがとうございます。
残念ながら「淫事部」のヒロインと葵さんは無関係・・・です。ごめんなさい。

| 仕事日記 | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/03/21 23:09 | |

黄砂舞い散る・・・

先生こんばんは。

作品内容や応援メールではありませんが・・・
実は昨日、私スルーパスの誕生日でございました☆

・・・全く関係ないですね。すみません。
雅先生、お風邪大丈夫でしょうか?
お互い健康に気をつけてがんばりましょう!

| スルーパス | 2010/03/22 23:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://miyabi555.blog.2nt.com/tb.php/48-15cbc3d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT