2ntブログ

ちゃんぽん雅 天国と修羅場

日記やらイラストやら色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日が最終日

やっと書き終わった~・・・確定申告ですが。
毎年ギリギリまで手をつけられないのです・・・あの数字の嵐を見たくなくて。

ネット申告が「楽だ」ど宣伝してますが、書く手間が省けるだけで
そんなに楽そうではなかった・・・
と、言うわけで今年も紙での申告にしました。

とにかく複数跨いで仕事をしていると、一括で内容を処理できないので
出版社ごとに収支報告を・・・ただ、たまに二社同時に仕事をしたりするので
その時の振り分けは訳分からない状態に・・・
もう、確定申告書用紙ってわざと難しく作っているとしか思えないレベルです。

もっとこう・・・漫画家のレベルでも分かる簡単な確定申告の書類って出してもらえないんだろうか?


ウェブ漫画の件ですが、同人でやっている漫画とは別なのでウェブではハード読み切り等
同人では引き続き「SEXビデオ」や「おねーさん天国」をやっていきます。  

| 仕事日記 | 02:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事エリアいっぱい

先生こんばんは。
今日は意外とあったかい気温だった。雨さえなければな~

ハード読み切りはネット中心なんですね。商業誌でも描いていただけたら嬉しいです。
ただ僕にとっては同人誌での続編こそが最高の朗報ですが♪
寝取られ話とデカチン&腹ボコが雅先生の最大の魅力だと思ってます。

まだ『淫事部』見れてないので早く見たいですね。
買い方がわからないんです(^^;)

| スルーパス | 2010/03/15 19:15 | URL |

ナンバーワン部署

先生こんばんは。

『淫事部』拝見いたしました。さすがにダークな内容でしたね。

個人的には連れ込まれた地下室で先に調教を受けている女子社員の中で
葵姉さんに似ている人がいたので嬉しかったですね!
吊るされて涙と涎を流して悦楽の表情を浮かべている彼女です。

葵姉さんを想像して、案の定・・・2回ほどごちそうになりました。

| スルーパス | 2010/03/17 23:57 | URL |

まさか・・・

先生こんにちは。

『淫事部』で調教されている女の一人は上社に捨てられた葵ってことはないですよね?

| スルーパス | 2010/03/18 13:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://miyabi555.blog.2nt.com/tb.php/47-9bf87a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT