2ntブログ

ちゃんぽん雅 天国と修羅場

日記やらイラストやら色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在・・・

01a のコピー
現在、「人妻マンション楓」の単行本の作業中。
連載中に尺の問題で削ったエピソードを追加すべく原稿描いてます。
ちなみに、この絵は単行本の表紙用です。
この絵の後ろにソファーを組み合わせることになります。

発売は年末・・・だったと思います。

臨様

もうね・・本当に返事が遅くなって申し訳ありません。
コミケでは陵辱中心で描いてきましたが、ライトHは初めてなので
そういった意味でも自分も新鮮ですね。

いちまつ様

期待外れでしたか・・・難しいですね・・。
商業誌ではないので読者目線とずれてしまったかもしれません
いや、それより自分の技量不足ですね。。
自分も読み返してみると消化不良な部分は否めません。
そこのところは、次回でリベンジということで・・・・。

らいす様

「ツマみぐい」のママさんバレーはブルマです。
ただ、後半は脱いでしまっていますが・・・。

| 仕事日記 | 21:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
人妻マンション面白い展開になってきましたね。
柊さんが可愛く感情剥き出しになったりとかいいですね。

カントクさん ハイOKの沙奈監督の情熱が入ったSEXシーンもいいですね。
全体的に、裸シーンがたくさんあったのがよかったですね。

| フィルダー | 2011/09/27 01:08 | URL |

技量不足とは思わないですけど。
法華さんもエロくなってたし。
期待はずれってのはそういう意味じゃなくて
同人誌で和姦ってとこですかね。
犯されなくても別にいいんですけど
女の方が立場が上っぽいんでね。
潤一が奴隷に見えました。
和姦でも男の方が立場が上が同人誌っぽいかと。
ご主人様とかいいなり系がいいかな。調教とかね。
オスがメスを喰う感じがいいんじゃないかと。
潤一は優しい。上社や荒畑は強いオスって感じ。
だから今回は商業誌とあんまり変わらなかった。

| いちまつ | 2011/10/05 21:05 | URL |

お初もんです。

どうして
葵の乳首からピアス取ったんですか?
上社との主従関係の証明だと思ってたのに。

| マエケン | 2011/10/12 01:21 | URL |

待てない

先生こんばんは。
ご無沙汰しています。お久しぶりです。
肌寒くなりましたね。体調いかがですか?

夏コミ・・・少し残念でした。
でも冬コミに期待します!もう待てませんよ。

八雲さんとかおちんちんなんていりません。
八雲様です!ご主人様です!おちんぽです!おちんぽ!
和姦でも強姦でも構いません。葵が見たい。
夏コミのギャグではさすがに満足できません・・・笑。

上社の巨根で仕込まれてスケベ女になった葵を存分に楽しませて下さい。
母親やメイドさんにも葵の調教に加わってもらいたいものです。

もう待てません。

| スルーパス | 2011/11/09 00:25 | URL |

こんばんわ。

人妻マンション拝見しました。
下着ドロの大麦さんエロすぎですよ。
ピンクというキーワードでかなり興奮しました。
また他の住民との絡み期待してます

| フィルダー | 2011/11/09 01:17 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/11/11 17:57 | |














TRACKBACK URL

http://miyabi555.blog.2nt.com/tb.php/112-c8d9fca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT