2ntブログ

ちゃんぽん雅 天国と修羅場

日記やらイラストやら色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ

先日の夏コミはありがとうございました。
会場にあの地獄の暑さの中こられた方々はお疲れ様でした。
お陰様で予定の分はなんとか売ることが出来ました(^^)
仕切り直しのスタートですが、入稿がギリギリになってしまったので
かなり粗い作りになってしまいました・・・。

ひとつ大事なお知らせが・・・・
今回の夏コミで売り子の人がおつりを間違えて少なく渡してしまったお客さんがいます。
もし心当たりの有る方は、不足分のおつりをお返ししますので
当日の服装と、渡していただいた金額(覚えていないかもしれませんが・・・)を
こちらまでご連絡下さい。

スルーパス様

画面が映らなかったのは、こちらがアップロードミスを何回かしていた時だと思います。
結局原因はわからずじまいでした・・・。
韓国戦は出来過ぎなぐらいの試合でしたね(^0^)
例え相手がフルメンバーでもあんな試合はなかなか出来るものじゃありません

フィルダー様

同人買っていただいてありがとうございます(^▽^)
法華姉ーちゃんがようやくの仲間入りしました。
設定の方は色々二転三転しましたが結局ニートになりました(笑)
姉なのに弟よりもダメなヒロインです

| 仕事日記 | 21:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雅先生どうも臨です。本日、虎で予約した分が届き、拝見しました。
やっと正当なおねーさんシリーズの続きって感じがして、懐かしくもあり、新鮮でもありました。
では、失礼します。

| 臨 | 2011/08/16 22:12 | URL | ≫ EDIT

まぁ予想通りの期待外れかな。
悪くはなかったですけどね。
新しいおねーさんも見れましたし。
そういう意味では続編の一話目としてはアリかなと。
ただ年2回なのにこれ以上風呂敷を広げてどうすんだろってのは感じます。
作家じゃないしよくわかりませんけどね。
冬コミは夏コミで無理だった二部制作でいくんすか?
あとがきにもありましたが、腹くくるのは凄い覚悟だと思います。
続編、期待しますよ。最後まで読みたいですから。

| いちまつ | 2011/08/20 02:48 | URL |

おしえてください

ツマみぐいのママさんバレーはブルマでしょうか

| らいす | 2011/09/13 16:03 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://miyabi555.blog.2nt.com/tb.php/111-fd23e758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT