2ntブログ

ちゃんぽん雅 天国と修羅場

日記やらイラストやら色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多分、今回が一番酷い・・・

毎回、締め切りを守れない作家ですが、今回が一番酷かったかも・・・・。

正月に身体を壊し(またです・・・)1週間以上何も出来ず、
月半ばまでに2本原稿をUPしなければならなかったものが月半ばで出来上がったものは
原稿1本、もう1本は手付かず、完全に半月ずれてしまった・・・。

本来なら、完全アウトなので原稿を落とす事になるのですが、
編集部が「ぎりぎりまで待つ、落とさせない」と言ってくれたので
なんとか落ちることなく原稿は完成しました。
(締め切りから10日後って・・・・、印刷所から怒られるのも当たり前ですね・・・)

そんなこんなで、せっかくコメントをいただいたのにまったく返事が出来ず
すいませんでした・・・。

| 仕事日記 | 03:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調いかがでしょう?

先生こんばんは。

アジアカップご覧になってましたか?
よく優勝してくれたと思います。誇りに感じています。
いや~結構まだ興奮が残ってますね(笑)。
風邪気味だったんですが、吹っ飛んじゃいました!!

女性キャラが壊れていくのが見たいですね!
ピザッツのはそうじゃない感じなんで、他に期待致します。
もちろん、ピザッツも愛読させていただきますので!

デカチンか悪キャラ見たいですね。。ぶっ壊しキャラ(笑)。

| スルーパス | 2011/02/03 21:08 | URL |

こんばんわー。
ピザッツ拝見しました。

かなりキワドイ女王様がお住まいとは、バラエティーにとんだマンションですね(笑)
受けに回るともろいのがそそる展開でしたね。
ベルトで乳首隠すのも好きですね。

次回が楽しみで仕方ないです。

| フィルダー | 2011/02/08 00:24 | URL |

大事になさってください

いつも楽しみに拝読しております。
ご体調大丈夫でしょうか。
くれぐれもご自愛ください。

| びんたん | 2011/02/09 23:33 | URL |

こんばんわ。
ピザッツ拝見しました。
会長さんとは思えない乱れ具合がいいですね。
言ってる事とやってることのギャップの説得力がいいですね。

最近更新されていませんが・・・・・・お体にきをつけてください。

| フィルダー | 2011/03/08 01:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://miyabi555.blog.2nt.com/tb.php/98-0b06a33c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT