2ntブログ

ちゃんぽん雅 天国と修羅場

日記やらイラストやら色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった、終わった

熱かったサッカー、日本代表の試合はこれにて終了・・・。
Pk戦での決着は意外と悔しさはなかった。相手側も同じ条件だからね。

それにしても面白かったのが、マスコミの対応。
ワールドカップ前の岡田監督叩きから一転、岡田監督よいしょ。
「日本岡田監督に総土下座」なる特集もあったらしいが
土下座はマスコミだけだよなあ・・・と。
自分も昔、新聞社で仕事をしていたのであまり悪口は言いたくないが
なんでこうもコロコロと・・・。

スルーパス様
HNの由来はやはりそうでしたか(^^)
日本代表は終わりましたが、まだワールドカップは終わってませんので
目が離せませんね。

夏コミ用の本の内容はSEXビデオの旧作(色々修正しています)に新作を
入れた完全版を出す予定です。
需要は少ないと思いますが、このシリーズは一度きちんとした形を作っておきたいので。

| 仕事日記 | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サッカー

先生こんばんは。
終わりましたねー、そして、まだ終わってませんね。
こっからが見所ですよね。W杯は準々決勝からですよ。間違いなく死闘の連続。

コロコロコロと・・・サッカーボールみたいですね。
まぁいいんじゃないですか?フィールドの上って人生みたいなもんでしょう。
本当はどこまでも平なのに自分で坂道作っちゃってねぇ。
熱い奴もいれば冷静な人もいて、でもみんな何らかで喜怒哀楽を表現して。
あーだこーだ考えるわりには結果よけりゃ全てよし的なね(笑)。
今大会目立ちますがミスジャッジなんて、本当そうでしょう。
ワケわからない決断下されて、それがそのまままかり通っちゃう・・・。
自分に有利ならラッキー×2で相手の事なんかお構いなし。
理不尽なジャッジなら、ゴネたら警告、下手すりゃ退場。
ロッカールームで怒りをぶつけるのは自棄酒みたいなもんでしょう。
で、みんなに肩抱かれて、また何とやらで前向いて・・・
気がついたらフィールドの上にいるんすよ(笑)。
僕も雅先生もきっとそんなサッカーが大好きなんじゃないでしょうか(^^)V

仏陀の掌の上じゃないけど、楽しもうと思ってさえいれば、
ピッチの上は優しくて居心地のよい最高の場所なんだろうなぁ~
・・・と、想いに耽るスルーパスでございました。
W杯は勝つためにメンバーを集めますが、楽しんだチームが世界一になるんじゃないかな!
長年サッカーを見てきて、何だかそんな気がします。


質問に答えていただきありがとうございます。
ただ僕がした質問は「おねーさん天国」の方の単行本やら同人誌やらの話だったんですが・・・
質問がわかりづらくてすみません。。。

| スルーパス | 2010/07/01 00:08 | URL |

おひさしぶりです。
まさかサッカーがお好きだとは思いませんでした。
私もこの二十日余り、熱狂していました。
日本の躍進には正直驚かされました。ここまでやるとは。
本当に岡田監督には総土下座しなきゃですね。
そして選手には感動をいただきました。
メンバーだけみりゃ4年前の方が強いだろうに。
本当によくやったと思います。素晴らしかった。
しかし精根尽き果てた後のPK戦は酷だ。見てて辛い。
精根って言葉、実はちょっとエロいですよね・・笑。
おねーさん天国の件ですが、冬コミあたりですか?

| いちまつ | 2010/07/01 01:00 | URL |

お犬様ならぬ・・・

先生こんにちは。
「戦国悦虐緊縛絵巻」拝見いたしました。

狂った世界ですね・・・非常に狂っていました。
あの噛まれてカラダが痙攣している時の表情がよかったです♪
あとは堕ちるだけ堕ちて、お蛇様(笑)に服従ですか。
いや~よかったですね。姫様も堕ちてほしかったです。
しかし、あの時代から〔○○こ〕という言葉があったとは(^^;)

さぁ~今宵はカラフルな列強対決!!楽しみましょう☆

| スルーパス | 2010/07/02 15:40 | URL |

先生おひさしぶりです。HPがクロスしたのでちょっと心配してました。夏コミは必ず買いに出かけますのでよろしくお願いいたします。

| つくね | 2010/07/03 22:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://miyabi555.blog.2nt.com/tb.php/60-7aae28fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT