2ntブログ

ちゃんぽん雅 天国と修羅場

日記やらイラストやら色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れましたが

かなり遅くなりましたが、「とらのあな」にてお仕事をさせていただきましたのでご報告を
『真髄』シリーズ 新生活ver.1で、読み切りを一本描きました。
久しぶりの「寝取られモノ」です。
よろしかったら読んで下さい。

「DMM.COM」COMICマグナムにて「鑑賞サークル ~お尻の穴まで覗かれて~」という
フェチ漫画を描きました。
イカレタ世界観に巻き込まれた女性のお話です。

スルーパス様

同人誌の件ですが、「SEXビデオ」の完全版をコミケで出そうと企画しております。
過去のシリーズ+新作をまとめてちょっとした単行本並みの厚さで出そうかと。
過去の原稿の修正は終わっていますので、あとは新作と製本作業だけなのですが、
本当は一年前に出すはずだったのですが・・・。
瑞穂先生のシリーズは、まだ話数が足りないので・・・。

いちまつ様

連載時に、急遽話をまとめる必要があったので、色々とエピソードを省いてしまったため
予定していた話を組み込めなくなってしまったのです・・・。
もう一度予定していた話を復活させるには、どこかで話を整頓しなおさないと・・・。
そこで、今は話に直接関係ない瑞穂先生の過去のエピソードなんかを描いて様子を見ているのです。

| 仕事日記 | 22:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い夜

先生こんばんは。
夜分に失礼いたします。暑いですねえ。

質問に答えていただきありがとうございます。
単行本並みの厚さですかー、楽しみですね!
個人的には看護師の姉がタイプです♪
章に従順な肉奴隷にされちゃってますが。

じゃあ夏コミは瑞穂先生の作品は出さないんですか?
せっかく何話かはストックがあると思うのですが・・・

| スルーパス | 2010/05/17 03:06 | URL |

続・・・

あー送っちゃった・・・

言い忘れてました(笑)。
過去編もすごく好きなんですけれど、物語を先に進めた方がいいんじゃないですか?
催眠術師もそうですが、荒畑vs上社なんて極上ネタ描かないのもったいないですよ!!

| スルーパス | 2010/05/17 03:10 | URL |

獣学生

先生こんにちは。

今日おやすみだったので、早速買いに行ってきました。
「獣の館」読みました。よかったです!

堕ちているところから始まっているので、僕としては堕ちる過程が見たかったかなと。
でもそうするとストーリー作らないとなので・・・難しいですね。

「おねーさん天国」は物語を整頓するところから始めなければいけないのか。
葵姉さん、八雲と荒畑のどっちも欲しがってると思うので、
早くめちゃくちゃに犯してあげてください! アヘ顔が見たいです☆

| スルーパス | 2010/05/17 15:43 | URL |

省いた話を組み込まないと、物語自体を整頓することができないのですか?
だとしたら大変ですよ。ただでさえ一年に二回しか機会がないのに。
コミケ以外でおねーさん天国を披露する機会はないんですか?
例えば今回のように真髄の中で記載するとか。

| いちまつ | 2010/05/17 23:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://miyabi555.blog.2nt.com/tb.php/54-e4b6268e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT