2ntブログ

ちゃんぽん雅 天国と修羅場

日記やらイラストやら色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議

医者から「健康のため体重を落とす様に」と、言われたので
ここ2週間、食事制限と運動をして体重を落としているのだが
体重がまったく落ちない・・・う~んこれ以上は断食でもしないと
駄目なのだろうか?

スルーパス様、僕はお酒がまったく駄目な体質なので・・・付き合い程度しか飲めません。
ただ、学生時代に歓迎会で飲んだ時に二日酔いの経験があります。

いちまつ様、ありがとうございます。葵姉ーさんは「おねーさん天国」の象徴みたいなキャラでしたので
未だに人気が高いですね。雑誌で描けないのが寂しいです・・・。

| 仕事日記 | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/04/07 00:21 | |

寒い寒い

先生こんばんは。
今日は冷えましたねぇ~。ダウンジャケット着ました。

ピザッツ拝見いたしました。コスプレ?になるのかな・・・
思った以上に興奮しましたね。おもしろかったです。

恋愛的な要素はあんまりなさそうですね。

| スルーパス | 2010/04/07 18:58 | URL |

久々質問

先生こんばんは。

早く葵姉さんの喘いでる顔が見たいスルーパスです。


質問なんですが、栄さんや千種さんは同人誌の中で寝取られることはないんですか?
例えば上社八雲や調教師の荒畑に。ラスボスでもいいんですけど。

絆された八雲に変わって荒畑が葵を肉奴隷調教するとかないんですか?

| スルーパス | 2010/04/19 00:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://miyabi555.blog.2nt.com/tb.php/50-d90354e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT