2ntブログ

ちゃんぽん雅 天国と修羅場

日記やらイラストやら色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あうう・・・

一番くじ
夕飯の帰りに寄ったコンビニで「マクロスF」の一番くじを見つけてしまった。
「とりあえず一回だけ・・・」のつもりで引いてみたが、気がついたら止まらなかった。
一緒にいたアシスタントは3回でC賞を引き当てていたが、こちらは10回引いてG賞ばかり。
「ここで止めたら引いた分が大損になる・・・」と思い、「後、5回」と引いてみたらここで
A賞1つ、B賞2つがでた・・・。
ほっとはしたものの、コンビニの女性店員さん2人に苦笑された・・・。

| 仕事日記 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肉布団

先生おはようございます。
その苦笑いはきっと男の股間をくすぐる笑みだったことでしょう♪

えー、ピザッツ拝見しました。
女の子3人並べてエッチするのはかなりヤバかったですね。
ああゆうのDVDの企画で見た記憶があります!
・・・その時もかなり興奮したと思います(笑)。

あんな下着があれば僕なら間違いなく葵姉さんに装着させています!

| スルーパス | 2010/03/08 10:31 | URL |

若かりし頃・・・

先生こんばんは。
今日はえげつない寒さでしたね。
風で吹き飛ばされそうになってしまった・・・

もしかして雅先生、ビックリマンシールやキン肉マン消しゴム集めてたタイプですか?
揃うまでずーっとガチャガチャ回してた子供時代とか(笑)?


あ~、早くスケベぇな葵姉さんに会いたいです!

| スルーパス | 2010/03/09 20:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://miyabi555.blog.2nt.com/tb.php/44-b765ad3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT