2ntブログ

ちゃんぽん雅 天国と修羅場

日記やらイラストやら色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫び

長い間、お待たせしていまして大変申し訳ありません。
夏コミ後に出すと明言しておきながら、出すことができず
「出す出す詐欺」になってしまったのは誠にこちらの不徳の致すところです。

こちらの遅筆と諸々の事情が重なり、まったくシリーズの話が進まなくて
すいません。
さすがにこれ以上待っていただいている方々を待たせっぱなしにするわけには
いかないと思うので、一旦このシリーズは凍結をしたいと思います。

やっつけ仕事で、中途半端なものを出すのも読者の方々に失礼ですし、
こちらの思っている以上に読んで頂いた方々の評判の方も悪いので一旦幕を降ろし
同人誌というものを少し考えさせていただく時間を下さい。

| 仕事日記 | 22:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのまま止められたらたまらない。
せめて夏に出す予定だった作品は出してから
凍結していただきたい。
ここで止められた方が中途半端。
これは守ってもらいたい。
正論を言っているつもりです。
最後まで付き合う気持ちでいます。

| いちまつ | 2012/11/14 02:15 | URL |

これ以上待たすわけにはいかないって・・・・・
じゃあ一年間待ち損!?そんなバカな話あるかい!
ちゃんと出す予定だったものは出してから凍結しましょう。
じゃないと本当に出す出す詐欺になっちまうぜ!
幕を下ろすならちゃんと今回の作品を出してからです。
一年前に凍結と言われたら納得したかもしれないが、
夏に出なくてもちゃんと待ってる奴だっているんだよ!

| 白井 | 2012/11/15 15:12 | URL |

漫画家として納得の行くものを出したいという気持ちはわかりますし、
お仕事が多忙な中で同人を優先しろなんていうつもりもありません。
でもあの続きが読めないなんてつらすぎる!
荒畑先生の活躍に期待してた俺の純情はどうなるの!?

| ケイン | 2012/11/16 00:05 | URL | ≫ EDIT

ホンマに出さないんですか?

このまんま終わったらアカンと思うんですけどね。

ファンになって日が浅い自分にはあんまりわからんのですけど

このシリーズめっちゃ続いてるじゃないですか。

これ先生の代表作でしょ?こんな終わり方ダメですって。

せめて前回の続きを描いてからじゃないと。

いっぱい事情はあるんやと思います。

自分らには到底理解できないんやと思います。

でもみんなこの作品が好きやと思います。

だからこのまんま終わらせないでください。

お願いします。勝手なこと言うようですけど。

| マエケン | 2012/11/18 12:09 | URL |

それは逃げ。凍結するかは勝手だけど。
待たせてた分はちゃんと出してから凍結。
こんなの当たり前。ファンいなくなるよ。
俺の知人も愛読者です。泣かすな!

| ダックス | 2012/11/19 12:24 | URL |

ビックリしました。久々に見たら幕引きって。
あんまりこうゆう書き込みとかせんのですけれど
思わず書き込んでしまった。

この作品愛されてますね。やめんでくださいね。

| とまと好き | 2012/11/24 09:51 | URL |

ある程度仕上がっていると思う。
頼むから出してくれ。

| 白井 | 2012/11/25 08:08 | URL |

たくさんの人が待ってるんだよ!
ずっと待ってる奴だっているだろう。
ちゃんと出してやれって!

| 白井 | 2012/12/05 10:16 | URL |

頼むから書いて出してくれ

| 白井 | 2012/12/05 11:20 | URL |

時間的な部分で先生のファンは…こう言う言い方は正しいかわかりませんが…待つのには慣れてますよw

ただ、出来れば同人のフィールドでは…待つのはいくらでも待ちます!…先生の本来の活躍の場である色々な制約はとりあえず横においておいて、先生のペースでやって欲しいと思います。

| | 2012/12/15 06:10 | URL |

やれなければやらなければいい

 やっぱり、いろいろ大変ですよね…本職は当然毎月やってられますし、それだけでも大変なお仕事です。それ以上のことをやってくれると…数年前から同人にも力を入れていただいたようで、ものすごく期待しました。

 でも…結局はちんぽ突っ込めば即オチorz先生のマンガにはどこか幕間を感じさせる作品も多く、同人でもかつやくの場を広げるとなれば、そんな幕間を期待したんですが…

 いままでの同人では、ギリで女教師の過去くらい?う…ん・・・何やりたいの??同人でちょっとストレス発散??

 先生のマンガは今までどうりで需要もあることですし「同人」
っていう、マイナーシーンには顔を突っ込まない方がいいのではありませんか?メジャーシーンの先生にはわからないかもしれませんが、マイナーシーンは、覚悟もヘッタクレもない大御所の先生には、今更辛い舞台かと思います、

| crank | 2012/12/15 06:25 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/25 15:01 | |

荒畑が葵にスケベ突きしてるところが見たい

| だいすけ | 2013/02/17 02:59 | URL |

上社の前でズコズコされてるのお願いしまーす

| だいすけ | 2013/02/17 12:44 | URL |

で、ドスケベ葵ねーちゃんの<しつけ>役は決まった?
荒畑先生?上社八雲?どっちでも?
ヨダレ垂らしたスケベったれにしてくんないとヤーよ。

| 稀代のアホ・山本 | 2013/03/10 01:24 | URL |

どんな形でもいーや。


チンポで躾られてる葵のメスブタっぷり拝ませてよ

| 上社ファン | 2013/04/29 10:47 | URL |

荒畑も巨根っすよね?

瑞穂犯してた時、お腹ボコってたし。

| しゅうへい | 2013/04/30 04:06 | URL |

先生頼むよ、動いてくれ

| 白井 | 2013/05/02 11:44 | URL |

先生こんにちは。
お久しぶりでございます。
コメント書こうか書こまいか迷いましたけど
まぁー久々に書こうかと(笑)

同人誌はストップされるのですか?
知っての通り、僕は葵姉さんファンなんで、正直言って辛いですね!
これからもっと葵姉さんのスケベっぷりが見られると思い込んでいたので
残念というか、、、消化不良というか、、、

上記の方のコメントにもありましたけど
葵姉さんを、上社か荒畑の『どちらかの女』にしてから
一段の幕引きとはいかないものでしょうか?
葵姉さんを愛し続けた自分の願いですね・・・。
叶えてはいただけないでしょうか?
非常に勝手なことを申し上げております。お体のこともあると思います。
ただ「おねーさん天国」は雅先生の代表作でもあるはずです。
今一度のご検討を願いたい。もう一回、葵姉さんに会いたい。
誠に勝手ながら、夏コミに期待しています。


それと、ピザッツでの「ケーケン!」が最終回を迎えましたね。
個人的にルリちゃんは好きなキャラでしたよ!
女の子中心に話が進むってあんまりないですよねぇ。
エッチを覚えてだんだんスケベになってきて
面接でおじさんのデカチンに犯られた回が一番でした!
やっぱりおっきいチンチンの《腹ボコッ》はいいですね。
最終回のおっぱいで挟んだ時の顔も良かったです。

次回作も期待していますが、やはり同人誌が気になります。
もはや性分。葵姉さんがやっぱり一番ですね。
いつでも惚れた女に会いたいものです。男の子は。


同人誌の評判が悪かったなんて思わないです。
「様」や「さん」からいきなり「ちゃん」になったから
みんな驚いたんだと思います。
やっぱり葵の身分を考えると「ご主人様」がいいですね!
よだれを垂らしながら呼ぶ姿にそそられます。

| スルーパス | 2013/05/11 15:05 | URL |

そろそろ出さないとマジで読者が離れる。
夏コミに落ちようが出すべき。
ってか、ここまで落ち続ける方が異常。

| ダックス | 2013/06/06 21:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://miyabi555.blog.2nt.com/tb.php/124-61b1ca7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT