2ntブログ

ちゃんぽん雅 天国と修羅場

日記やらイラストやら色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええっと・・・。

MS1



ちょっと前(半年ほど)に某出版社からカードバトルのイラストを描く話があったものの
絵柄が合わないということでお流れに・・・(T▽T)。
何点か見本用にラフを描いたので、色を着けてアップしておきます。
(あくまでラフなので雑、下手なのは許してね)

いちまつ様

ひょっとして明確な答えになっていないかもしれませんが、ジャンボで連載していた「おねーさん天国」は
連載終了が急遽決まったので、話をまとめるため、予定していたエピソードをカットしたり変更したりしました。
そのため現在始めた新シリーズでは過去でこうするつもりだった部分が大幅に変わった形で描かざるを得ないので
以前話していた展開と違う内容になった場合はすいません<(_ _)>

フィルダー様

今月をもって「人妻マンション楓」は無事連載を終了しました。
サンディーの客演登場は上手くマンション楓の世界にマッチしてくれたので割と気に入っています。
こういう遊びは今後もやるかも・・・。
ちなみに、次回作は二十歳の女の子が主人公の作品です(≧∇≦)b

マエケン様

「八雲ちゃん」問題は波紋ありましたね・・・・。
同人誌は編集者が間を介入していないのでどうしても細かいミスやボロを指摘する人間がいないのが
欠点ですね(/TДT)/
夏コミは落ちましたが、新刊は制作中です。
ただ、夏コミ合せで間に合うかどうかは分からないんですが・・・・。

スルーパス様

そういえば・・・葵さん、八雲と絡んでませんでした∑( ̄ロ ̄|||)。
次回も荒畑編なので八雲はあまり活躍できないかも・・・。
違和感な部分は今後なるべく減らしていきます。
《腹ボコッ》期待していて下さいね。

ろっく様

ダウンロード販売に関してはちょっとしたトラブルに巻き込まれていまして、
出したくても出せないのです<( ̄∇ ̄)ゞ。
ごめんなさい。

とやま様

フタナリは自分にとって未知の世界ですねw( ̄▽ ̄;)w(笑)
以前一度だけ依頼で描いた漫画でフタナリ描きましたが案外難しいことに気づかされました。
見るの、読むのは大好きなんですがね・・・描けないんですよエロく・・・。
修行します。

臨様

色々参考資料写真を送っていただきありがとうございます。
度々体調を崩して返事がまったく送れてませんが、ちゃんと拝見していますのでm(_ _;)m ゴメン!!


コメント書いたのに返事が無い人・・・・すいません。
何故かコメントの一部がこちらで確認できなくて未承認になっています。
他意があるわけではないので・・・覚えてる方がいましたらまた書き込んでください。

| 仕事日記 | 04:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朗報

先生こんばんは。

デルピエロ・・・オレは泣きそうです。
シーズンが終わったばっかりの疲れきった身体で、
こんな遠くの島国まで、いつまた揺れるかもわからないのに。
よくぞ来てくれた。本当に嬉しい。


葵姉さんが上社と絡まないとやはりピンとこないですが、
まぁー今回は荒畑編ということでと雅先生もおっしゃってますし、
致し方ない。物語の内容や進展に期待しています。

そして、雅先生の《腹ボコッ》宣言が出ましたね!
これだけで楽しみが100倍増しというものでしょう。
やっぱ巨根をブチ込んで女を屈服させないと、ちゃんぽんネトラレではない気がする。
デジタルの覗きで《腹ボコッ》あったので興奮しましたよ。

『八雲ちゃん』は違和感があってあんまりしっくりいってませんが、
葵に荒畑の事を『ご主人様』と呼ばせるなら、主従関係がより明確になるのかも・・・。
ただこれも前回『八雲様』と呼んでいればもっと良かったんですよね。
まーまー言ってもしょうがない。
僕はこの夏に異常な期待をしています。

| スルーパス | 2012/07/21 23:48 | URL |

どうもです。体調どないですか?

あんまり無理したらダメですよー

あー、夏コミ合わせは難しいかもしれんのですね。

個人的に呼び名の部分さえ何とかなればオレは大丈夫です。

やっぱなかなか馴染めない。

それと画をもうちょい丁寧に描いてくれるとありがたいっすね。

初期のおねーさん天国に近いので、もうちょっとでいいんで。

せっかく描いてくれてはるのにこんなん言いたないんですけどね。

物語的にも結構重要なシーンやと思うし、お願いしたいです。

それにしても葵さんて色んな男にチンポ突っ込まれてますよねー。

名前ある奴なら砂田橋以外みんなに喰われてません?

荒畑編ってことなんで、寝取られにも見どころありそうですね。

実は荒畑って潤一や上社より凄い気がする。

| マエケン | 2012/07/22 10:22 | URL |

画のことで失礼があったなと。

決してケチつけてるわけじゃありませんので。

ただ続編として見た時、画の質がちょっととおもたんで。

すんません。描いてもらえるだけでありがたいです。

| マエケン | 2012/07/22 12:46 | URL |

続編と考えるから頭ごっちゃになるのかも。
以前のは軽視しながら見ることにします・
それと葵がたまに「私がんばるから」とか「がんばります」
という発言がありますが、真意は何でしょう?
セックスに頑張るとかあるのでしょうか?
上社に一生尽くす便所として頑張るってことですか?

| いちまつ | 2012/07/23 09:29 | URL |

あ、それと今回は「上社編」じゃなく
「荒畑編」なんですね。意味深。
大変かもですがページ数増やして
物語りも進めていただきたいですね。

| いちまつ | 2012/07/23 09:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://miyabi555.blog.2nt.com/tb.php/121-87dfd952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT