2ntブログ

ちゃんぽん雅 天国と修羅場

日記やらイラストやら色々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合うか?

aoi00
現在、会場に来てくれた方用にポストカードを付けようと作業中・・・。
描き下ろしの葵姉ーちゃんです。
本当は栄、千種、瑞穂の3人をそれぞれポストカードにしてランダムでプレゼントしようと
考えていたんですけど、ちょっと時間が足りなくなって断念。

なんせ一昨日まで同人の入稿作業をしてました・・・原稿で何箇所かミスがありまして
(印刷所から連絡がありました)
印刷所の締切ははギリギリというより完全アウトな状況でしたが
原稿のミスをわざわざ伝えてくれた上に締切を待っていただいて大変感謝!

ポストカードはこれから色塗りです;

スルーパス様
本は一応完成していると思います(^^;)
僕も現地で完成品を見まではどんなものか分からない状態なので、31日が楽しみです。
葵の登場が早まったのでストーリーの方も予想外の事が起こりました(笑)
ここでそのことを書きたいのですが・・・・読んでいただいてからの感想が怖くて楽しみです。
自分でも伏線が回収できるかハラハラです。

マエケン様
乳首ピアス有ります(^▽^)
話の方は完結編の後からの話です(おねパラ前作の続き)
単行本は美術部顧問の回が収録の順番が前後してしまいましたが、
流れはだいたい
単行本(本編)→おかーさん天国(番外編)→瑞穂先生シリーズ(過去の話)→おねパラ(単行本の続き)
です。

いちまつ様
睨まれたとおり、葵はこの物語の重要人物です。
しばらくは彼女を軸に話が進んでいくと思いますが、他のお姉さん方も色々な問題(伏線)を
回収していきます。本当は雑誌連載か何かでやりたかったのですが(^^;)
同人誌だとどうしても時間がかかりすぎてしまうので・・・お付き合いすいません。

フィルダー様
「女医、稚恵美のオペルーム」読んでいただいてありがとうございます。
実はこれ15年前に某少年誌で描いた漫画の続きです(^^;)
竹書房の編集から「次は女医もので」と言われた瞬間この作品を思い出して、
編集にも了承をもらってこんなお遊びをしてしまいました(^0^)
元の「稚恵美のオペルーム」はそうとう古い作品ですが、今の僕の作品の基本になった作品です。
(ただしエロではなくエッチ漫画です)

taka様
ありがとうございます(^▽^)
ちゃんと持っていきますので楽しみにして下さいね。
史奈さんは久しぶり描きました、ちょっと絵を忘れかけていました;

| 仕事日記 | 05:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます

おねぱら2をとらで購入しました。
何か面白い展開になっていいですね。
お姉さんの今後が、かなり楽しみな流れですね
個人的には。
安定したおっぱいがいいですね。

これが単行本じゃないのが残念ですが・・・。
楽しみにしてます

| フィルダー | 2012/01/02 02:00 | URL |

どうもです。あけおめです。
同人誌読みました、まぁ良かったですね。
物語が進んだのは喜ばしいことなんですが
展開が速すぎて付いていけなかったです。
ちょっと驚きですね。まさかこうなるとは。
上社が葵円舞曲言ってた、葵はもう自分の肉便器で
命令どおり恥ずかしいプレーをするという伏線は
今回のこの浮浪者たちの慰み者ということっすか?
これなら潤一が絡んでないので何ともね。
でもまぁ良かったです。

| いちまつ | 2012/01/02 12:20 | URL |

購入しました。さっそく読んだんですが、意外で驚きでした。

乳首ピアス良かったです。ただ物語から遠ざかってるせいか

ちょっとストーリーにちぐはぐさがあったかなと思いました。

本当に完結編の後の物語なんかな?と。

葵の、上社を呼ぶ時に八雲ちゃんとかあり得ないですよね。

葵は奴隷で相手は主人やし。上社様とか八雲様とかだったんで。微妙でした。

自分は一気に読んだからそう感じるんかもしれんけど

円舞曲のラストシーンや完結編のプロローグなど

上社は若干いい奴に見えてきてたんで。

そうゆう意味では乳首ピアスが復活してたんが不思議でしたかね。

愛ゆえにあなたとと円舞曲の間か、円舞曲とプロローグの間か。

どっちかの話っぽかったかな。上社の雰囲気的に。

ただやっぱり呼び方が微妙やった。

上社は潤一の代わりではないと思うので。やっぱ微妙。

でもこれは面白い展開ですね。葵がどうなるか見物です。

| マエケン | 2012/01/02 12:40 | URL |

あ、東京まで行けなくてポストカードもらえないんで、

色塗りした画とかアップしてもらえないですか?

特典で無理なら仕方ないんですけど。

できればでいいんでお願いしときます。

| マエケン | 2012/01/02 12:45 | URL |

雅先生どうも臨です。
明けましておめでとうございます。
これからも、素晴らしい作品に期待させて頂きます。

| 臨 | 2012/01/02 15:32 | URL | ≫ EDIT

新年!

先生あけましておめでとうございます。

いきなりですが・・・なんじゃ~こりゃ~って内容(笑)。
あまりにもビックリしすぎて、戸惑いましたよ。
上社邸のフカフカベッドでメイドと母を巻き込んだエロブタSEXかと思いきや
まさかの首輪チェーン&乳首ピアスでホームレス相手の公衆便女!
更生しかけた上社が輪をかけて非道くなってる・・・。
個人的には葵姉さんは上社専用の肉便器がいいなーと思っていたのですが、
出演してくれただけで本当に感動しております。多謝!!

ようやく絡んできた調教師荒畑との因縁。
取り返すと意気込む潤一の決意。
痛んだ上社と犯されながら気遣う葵の運命は・・・。

楽しみすぎます!!期待大です!!

しかしながら、、、『八雲ちゃん』はどうにかならなかったんでしょうか?
あれは、、、う~ん・・・入り込めない。
一応ご主人様であると思うので、それっぽい呼び名がいいかなと。

| スルーパス | 2012/01/05 13:19 | URL |

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています
とやまです
単行本と同人はたぶん全部買ってます
瑞穂先生をよろしくお願いします
2穴をたっぷり見たいです
先生寒いのでお体に気をつけて

| とやま | 2012/01/08 21:37 | URL |

こんばんわー。
人妻マンション見ました~
まさかのサンディーの登場にびっくりです。
かなり色っぽくなってましたね。
胸も大きくなってる感じがしますし。
これから楽しみになってきますね~。

| フィルダー | 2012/01/09 01:47 | URL |














TRACKBACK URL

http://miyabi555.blog.2nt.com/tb.php/117-bd373750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT